« 資料集め | トップページ | ヘルシンキに着きました »

2015年5月14日 (木)

明日出発です

朝が早いので今日の内に書き込みを。

午後からは、ベランダの草花に水やりをして、留守中の水やりグッズを付けて乗り切ります。

準備に3時間も要したです。

キョロは、ペットホテルにパパさんが預けに行ってくれました。

ですので、今夜はキョロがいなくてちょっぴり淋しいです。

旅行の準備も完了、重量は23キロに納めないとダメなので、

体重計で計ったりして大変ですわ。

だんだんと旅行も億劫になりつつあります。

画像は、中ノ島公園のバラです。

Dsc08280

« 資料集め | トップページ | ヘルシンキに着きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘルシンキに着きました.
現地時間は午後8時15分です。日没は午後10時過

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/61589919

この記事へのトラックバック一覧です: 明日出発です:

« 資料集め | トップページ | ヘルシンキに着きました »