« 梅田へ | トップページ | キョロのお医者さん »

2015年12月18日 (金)

ワタシの一日

定時に起床して多少はズレがありますが、

ラジオ体操を済ますと朝食をとり、BSで朝ドラを見て後はこころ旅を、

その後8チャンに切り替えて特ダネを、

8時15分になるとあさイチに切り替えて10時までテレビにくぎ付けです。

それからは、買い物に徒歩でスーパーへ。

帰宅は大体11時から11時半ごろで、ちょっと小休憩をとってから昼食に。

昼食をとりながらひるおびを見て、、、なんかテレビ三昧みたい。

ひるおびからスタバに切り替えて14時まで見てる。

その後は自分の好きな事に取り掛かる。

16時過ぎになるとエアロバイクを15分みっちりとやって、

いい汗をかいた所でシャワーを浴びて夕食の準備にとりかかる。

とこういう具合に一日は過ぎていく。

ワタシの一日のスケジュールでした。

キョロちゃん、今日はトリミングに行ってすっきりしました。

Dsc01254

« 梅田へ | トップページ | キョロのお医者さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/62894425

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシの一日:

« 梅田へ | トップページ | キョロのお医者さん »