« ワタシの一日 | トップページ | 今夜は »

2015年12月19日 (土)

キョロのお医者さん

今朝は、いつもより寒かったです。冬らしい天気でした。

このまま暖冬になるのかしらと思ってましたから、

今日は、ワンコを連れて獣医さんへ行って来ました。

今年最後の検診であります。

土曜日とあっていつもより混んでました。

来院の犬、猫を見ると老犬ばかりでした。

なんと16年もなるワンちゃんが、もともと健康犬だったか、

飼い主が上手に育てられたのですね。

Dsc00949

今夜は、おひとり様ごはんでした。

パパさんは、先輩のお通夜に、だんだんと同年齢方や、先輩の方が亡くなられていきます。

« ワタシの一日 | トップページ | 今夜は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/62901403

この記事へのトラックバック一覧です: キョロのお医者さん:

« ワタシの一日 | トップページ | 今夜は »