« ネット予約して | トップページ | 昨日は、 »

2015年12月11日 (金)

深夜に強風があったみたいで、ワタシは気が付きませんでした。

今朝はゴミ出し日の日でしたので、玄関周りが落ち葉の絨毯でした。

そして、エントランスホールは湿気がこもってました。

我が家は、24時間換気扇を付けておりますので結露はなしでした。

換気扇の威力を感じます。

今、このお菓子が人気なんですね、先日お友達のお嬢さんから頂いて知りました。

早速、エキスポシティにもある事を知り買って来ました。

今回は、缶入りのを。袋詰めは当日中に食べないといけなかったので缶入りにしました。

Dsc01140

« ネット予約して | トップページ | 昨日は、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/62847539

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ネット予約して | トップページ | 昨日は、 »