« 31日までは | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2015年12月31日 (木)

昨夜は

我が家の忘年会。黒門市場でいつものお店で買いました。

今年は張り込みましたよ。さすが張りこんだだけあって美味しかった!

今年は、凄い人でした。歩くのも一苦労でした。

相変わらず中国、韓国の観光客が多い。

年末は、ただでさえ人出が多いのに観光客が来ると、

買う物を決めて行ったので、買ったら即退散しました。

今日は、午後から餅を機械でつき丸餅を作りました。

つき立ては美味しいですね。きな粉もちで頂きました。

夜は、年越しそばにお造りで今年の〆を

Dsc01321

« 31日までは | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/62977658

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は:

« 31日までは | トップページ | 明けましておめでとうございます »