« ビタリエで | トップページ | 棕櫚箒 »

2016年1月26日 (火)

お年寄りキョロちゃん

我が家のペット、チワワのきょろちゃん、

11歳半になりました。だんだんと日中は寝てる時間がおおいです。

寝る場所は、自分のベッドではなくてパパさんの暖房がガンガン効いた部屋の椅子に占領して寝てるのです。

だんだんと態度がでかくなりましたわ。

P1110001

P1080006

食器棚を整理してますと、たこ焼き器が出てきました。

確か、1回しか使ってないと思います。

さて、使う頻度も少ないし捨てようかと迷います。

一応、今日のお昼にこの器で作ってみました。

お店のように出来上がりませんでしたわ。

皮は固いは、中身が少し生焼きかな、焦げるし最悪でしたが、

美味しく食べる事が出来ました。(お腹が空いてたからでしょうね)

« ビタリエで | トップページ | 棕櫚箒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/63124492

この記事へのトラックバック一覧です: お年寄りキョロちゃん:

« ビタリエで | トップページ | 棕櫚箒 »