« 晴れ着姿 | トップページ | 今日は寒かったです »

2016年1月12日 (火)

医者に行く

月1回の医者詣でした。

今日は、早くに診察が終わりその足でいつもの梅田に出かけてきました。

百貨店も混雑してなくて良かったです。

久しぶりに百貨店内の喫茶でティータイムしました。

今朝は、ホットジュースを作る傍らで蒸しケーキを作りました。

膨らみ具合がわからなくてカップケーキに入れすぎました。

簡単で美味しく出来上りです。

Dsc01388

ダイゴって言うのかしら、結婚したなんてオーバーに取り上げる事なんかないと思うよ。

日本は平和だねぇ~~と思いました。

各メディアがいけないのよね、面白半分大袈裟に取り上げるから。

« 晴れ着姿 | トップページ | 今日は寒かったです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/63053435

この記事へのトラックバック一覧です: 医者に行く:

« 晴れ着姿 | トップページ | 今日は寒かったです »