« お年寄りキョロちゃん | トップページ | そろそろ始動を »

2016年1月27日 (水)

棕櫚箒

やっと買えたなんて、ネットで検索して下調べをしてたのですが、

実際手に取って確かめないとと思いまして、

阪急百貨店にあったのを思い出して行ってみました。

長い棕櫚箒はなかったですが、ワタシが欲しかったのがあったので即買いでした。

Dsc01526
最近、掃除機を出して使うのが億劫になってきたのです。

それで、棕櫚箒があるといいなぁと考えてました。

今日は、我がマンションが午前中断水でしたので、

久しぶりに外出してきました。行先は難波です。

なんばパークスに寄って天王寺まで足を運びました。

そして帰りに梅田に寄って帰りました。

久しぶりに1万3000歩きました。

久しぶりに天王寺にあるABSクラフトに寄って来ました。

チュニックを作ろうと生地買って来ました。

今日は、難波の高島屋と梅田の阪急に行くと特設バレンタインデー売り場はすごい人

ニュースでも取り上げられてました。

ひよっとして映ってたりしてと思いましたが・・・・・・

« お年寄りキョロちゃん | トップページ | そろそろ始動を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/63130176

この記事へのトラックバック一覧です: 棕櫚箒:

« お年寄りキョロちゃん | トップページ | そろそろ始動を »