« 風が冷たい | トップページ | 後ろ身頃が編めた »

2016年2月25日 (木)

2月初めに

ジャガイモを植えようと土と種芋を買ってたのに、

忘れてはいなかったのですが、やっと今日植えました。

長いことほっといた種芋ですが、上手く根を付けてくれるかが心配になってきました。

今日は寒いです。風が強いし家に籠り切りです。

出かけなくてよかったね。梅田で事故があったし、

まぁあの横断歩道は滅多に利用しないところだけど、結構人の流れが多いところです。

これから、横断歩道では油断せずに横切ろうと思います。

近くの歩道でも危ないですもの。なんせ信号無視ドライバーが多い。

今回のはドライバーは心筋梗塞ではないか、意識がなかったのではないかと言う事ですが。



昨日の晩ごはんは、豚ソテーの蒸し煮でした。

Dsc01663

« 風が冷たい | トップページ | 後ろ身頃が編めた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/63262020

この記事へのトラックバック一覧です: 2月初めに:

« 風が冷たい | トップページ | 後ろ身頃が編めた »