« 今日は良いお天気! | トップページ | 今年も作ります »

2016年2月 1日 (月)

偽メール

みなさん、偽メールには気をつけましょうね。

契約もしてないBKから偽メールが入ってきました。

それは直ぐ偽とわかりましたが(入ってないからね)

でも、文面が正式なBKの内容でないのよね、

これでは直ぐに偽ってわかるのに、気が付かない方がいらっしゃるのですね。

じゅうぶんに気をつけましょう。

ワタシの第2のメールが流出してしまって、迷惑メールがよく入るようになり

メールアドレスを変えようかと思ったのですが、

迷惑メール防止をすると入らなくなって安心してた所に、

昨日、BKからの偽メールが届き不愉快な目に会うわ!

昼食に、あさイチ解決ご飯で「美味しい焼きそばの作り方」をやってましたので、

早速真似て作りました。美味しく出来上ったのですが、少々辛く出来上がり

今度は調味料を控えて作ろうと思いました。

Dsc01556

昨日は、夜ぱぱさんが食事担当でしたので、

どこかへ出かけようと思ってたのですが、

やり掛けの編み物が気になるしでお出かけは止め。

その編み物ですが、ちょっと編み物が遠のいてたお陰で

スムースに行きませんでした。目を飛ばしたりちゃんと編み図面を確認もせず編み上げるから

又、最初からやり直ししたり、今回は何回ほどいた事か。

つくづく脳の反応が遅いと感じました。

Dsc01554

« 今日は良いお天気! | トップページ | 今年も作ります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/63151149

この記事へのトラックバック一覧です: 偽メール:

« 今日は良いお天気! | トップページ | 今年も作ります »