« ガンバ大阪こけら落としマッチ・ビデオ撮ってきました | トップページ | 市立吹田スタジアム »

2016年2月15日 (月)

小さい字が見えにくい

編み物の本を買ったわいいが、昔のようにいかず編み目入りを編むには難儀します。

細かい字が見えにくなってるのです。

そこで、考えた挙句編みたい図面を少し拡大コピーを取ることにしました。

が、やはり虫眼鏡は手放せませんわ。一つずつ確認して編みますから時間が以前の倍いや4倍以上かかります。

もう、時間のある時にゆっくりと編み上げることにしました。

特に、テレビを見ながらの時など・・・・・・いつ出来上がるかしら。

Dsc01618

Dsc01619

バレンタインに開けるつもりでしたが、今日コーヒータイムに食べました。

先日、注文した塩チョコレートです。

Dsc01621

« ガンバ大阪こけら落としマッチ・ビデオ撮ってきました | トップページ | 市立吹田スタジアム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/63214713

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい字が見えにくい:

« ガンバ大阪こけら落としマッチ・ビデオ撮ってきました | トップページ | 市立吹田スタジアム »