« 出来上がり | トップページ | 風が冷たい »

2016年2月22日 (月)

フェルトアート展

先日、テレビでご紹介されてた事を思い出して、

中山みどりさんのフェルトアート展に

今日が最終日でしたので行ってみました。

本物のように作られていてびっくりポンでした。

キットが売ってたら買ってワタシも作って見ようかしらと思ったのですが、

最終日とあって作りたいチワワのキットがなくて諦めました。

また、見つけた時に挑戦してみたいと思います。

ほんとに生きてるような姿で、こんな事が出来るのだ~~と関心しました。

Nec_0305

今日の晩ごはんは、鶏肉ときのこ炒めサラダ

Dsc01652
今日は外食、お祭り広場の横にある場所で

Nec_0307

« 出来上がり | トップページ | 風が冷たい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/63249633

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトアート展:

« 出来上がり | トップページ | 風が冷たい »