« お彼岸 | トップページ | 今日は近くの »

2016年3月22日 (火)

今日は良いお天気でした

雲ひとつない青空が望めました。
以前は、このような状況だったらお出かけしていたのですがね。
最近はとんと出歩こうと気が向かないです。
街に出かけても人は多いし・・と考えるとね。家籠り
買い出しにいくぐらいです。ですから体重が増えるのね。
ワンコの調子も波があって薬を増やしてもらったけど咳はでるし。
食事はなかなか食べてくれないしで世話役のパパさんは奮闘しております。
ワタシは、わんこに咬まれた傷が一応治ったのですが。
傷口は防げたのですが、いまいち完治しない。
なのでやる気が起こらない。けど元気ですからご心配なくね。

Dsc01826

 

« お彼岸 | トップページ | 今日は近くの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/63382374

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は良いお天気でした:

« お彼岸 | トップページ | 今日は近くの »