« テレビっ子 | トップページ | 残り糸で »

2016年3月 5日 (土)

毛糸が足らなくなって急遽梅田まで行くことにしたのですが、

ついでに医者へ寄って薬を貰ってこようと一度に用事を済ませる事が出来ました。

どこも今日は人出でした。もう人だかりのところを避けて買う物だけ買って帰宅。

阪急梅田界隈を歩き廻っただけでした。

(人の中を歩き抜くのは大変、のんびり歩いてる人もいるし疲れた)

今日の晩ごはんは、予定外の料理となりました。

店頭でぶりのかまがあったので、久しぶり塩焼きだぁと買いました。

そして、春と言えばフキですよね。

いつもは、きゃらぶきを作るぐらいですが、今日は、炊いたんにしました。

Dsc01715

« テレビっ子 | トップページ | 残り糸で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/63304225

この記事へのトラックバック一覧です: :

« テレビっ子 | トップページ | 残り糸で »