« 今日は良いお天気でした | トップページ | 早速、使い始めてます »

2016年3月23日 (水)

今日は近くの

エキスポシティに出かけて来ました。
相変わらず平日でも賑わっております。
もう店内をウロウロするのも疲れる~~
なので、用事を済ませて即帰宅しました。
目的は、オーブントースターを買い替えの為買って来ました。

Dsc01863_2

あらぁ、我が家の外野席までが映ってしまった。

オーブントースターも便利になってます。

今回は、これを決めたのはネットで調べて、これが好評だったので決めました。

しかし、ネットより量販店で買うと高い。

そりゃ仕方がないですよね、人件費がかかってるのですものね。

けど、大阪のおばちゃんです。少し値切ってもらいました。

うふふやるでしょう。でもね、ネットほど安くはしてくれませんでした。

今日のあさイチを見て、禅の言葉を知ってキッチンのカウンター周りを片づけました。

少しだけすっきりしました。

Dsc01862

« 今日は良いお天気でした | トップページ | 早速、使い始めてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/63386865

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は近くの:

« 今日は良いお天気でした | トップページ | 早速、使い始めてます »