« 疲れた | トップページ | 昨日の晩ごはんが »

2016年3月28日 (月)

ナスタチウム

いつも苗を買ってきて植えるのですが、
今回は、種を買って植えてみました。
昨日のEテレ園芸の番組をみてやる気がおこりました。
さて、うまく芽を出してくれるかな。
園芸の土は、安い土を買うと水はけが悪いです。
いままで気にしてなかったのですが、
今日買った土が、安いのが一つしかなかったので一ランク上の土を買って
比べてみますと、一目で違いがでました。
安い土はなかなか水が抜けない。もう一方の方は直ぐに水が抜けました。
今度からは土を買う時は良い土を買うようにします。

Dsc04959

« 疲れた | トップページ | 昨日の晩ごはんが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/63408737

この記事へのトラックバック一覧です: ナスタチウム:

« 疲れた | トップページ | 昨日の晩ごはんが »