« ナスタチウム | トップページ | 今朝のあさイチで »

2016年3月29日 (火)

昨日の晩ごはんが

ぱぱさんが気に入りまして、また作ってくれって言われました。
それは、豚肉と白菜の重ね蒸しサラダと大根とちくわと卵の柚子胡椒炒めでした。

今夜の晩ごはんは、
イワシのレモンマスタードソース

Dsc01927

今日は、又エキスポシティへ午後出かけて来ました。

頼んでおいたエアコンのリモコンを取りに行ったのですが、

相変わらず凄い人出。電気屋と本屋に寄って帰ってきました。

飲食店の行列が凄いわ。並ぶほど美味しいのかしら?


本屋さんで(蔦屋が入ってる)、喫茶も併設されていて、

ここも喫茶に行列でした。

この本を買ってきました。心入れ替えようと

Dsc01915


« ナスタチウム | トップページ | 今朝のあさイチで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/63412942

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の晩ごはんが:

« ナスタチウム | トップページ | 今朝のあさイチで »