« 良いお天気です | トップページ | 朝から雨 »

2016年4月20日 (水)

リクライニングアームチェア

昼食後少しリラックス出来る場所があるといいなぁとチェアをネットで探しました。
高いのから安いものまで、なかなか気に入るのがない。
屋内外で使いたかったので手ごろなのはないか。
そして、場所は取らず折りたためるのがあるといいなぁと
隈なく探すとありました。まぁ、これぐらいの値段を出さないとないかなぁと。
買う事にしました。それが、これです。
早速、使いましたが。値段を考えるとまぁまぁかな。
背もたれが倒せます。足を伸ばせる面もついてます。

Dsc02150

 

« 良いお天気です | トップページ | 朝から雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/63512482

この記事へのトラックバック一覧です: リクライニングアームチェア:

« 良いお天気です | トップページ | 朝から雨 »