« 造幣局の通り抜け | トップページ | 昨日の夕日は »

2016年4月15日 (金)

毎日事件は起きる

平凡な我が家ですが、なんか事件が起きてます。
今回は、パパさんがカードを紛失した事件です。
一昨日万博公園へ出かけました。
ポケットに入れていたカード類3枚の内1枚が落としたそうです。
帰宅後見つからないと慌てふためいてました。
一応カード会社に電話を入れたりして落ち着きましたけど、
まぁ、見つからないでしょうよと諦めムード大でした。
それが今日お店から見つかりましたと連絡ありました。
ほんとに良かったです。ほんまに日本人で良かったと改めて思いましたよ。
海外では絶対戻ってきませんものね。
本日の晩ごはんは、ゆで豚とセロリの生姜焼きといかのわさびじょうゆ和え

Dsc02128

« 造幣局の通り抜け | トップページ | 昨日の夕日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/63490793

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日事件は起きる:

« 造幣局の通り抜け | トップページ | 昨日の夕日は »