« 昨日は、 | トップページ | 今日は雨は上がりました »

2016年5月10日 (火)

今日も一日雨

キョロを獣医さんに連れて行くときは雨が上がっていて助かりました。
抱っこ紐を使って連れて行きました。
その後、買い物にも行きましたが、雨がなんとかもちました。
午後は本降りになりました。
午前中に用事を済ませていて良かった。
キョロの容態は落ち着いていて体重も少し増えました。
今年、初のスイカを与えました。人間も食べました。
初物だから甘くないだろうなと買ったのですが、
甘くて美味しかったです。

Dsc02305

Dsc02302

« 昨日は、 | トップページ | 今日は雨は上がりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/63609001

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も一日雨:

« 昨日は、 | トップページ | 今日は雨は上がりました »