« 母の日 | トップページ | 今日も一日雨 »

2016年5月 9日 (月)

昨日は、

母の日、と言う事でたまたまパパさんが料理担当で重なり、
ワタシは夕方に千中まで出かけてきました。
千中広場はちびっこでいっぱい。
歌謡ショーあり、ちびっこファッションショーだったのかしら。
ワタシは百均のお店で買い物。
その後は、久しぶりに洋服屋さんへ
買うつもりではなかったのに半額ですって聞いたらねぇ。
ここ最近服買ってないしねなんて、母の日やし・・・・・・・
18時までに帰って来てやぁ~~~って言われてましたので、
広場では、帰る際に母の日のプレゼント用のお花(鉢植え)が半額になってた。
そこを通った時は2割引きと言ってたのに。
全て売り尽くしたかったんでしょうね。
それで、定価を見ると殆どが4000円。
4000円ではこの辺の方は買わへんでぇ~~なんて
半額になっても2000円ですものね。
お花は全て開花いや全開で楽しむ時間が少ないやんか。
それが、4000円なんてね、すごい割り増しをしてたんやと思いましたよ。
パパさんからのプレゼントのお花↓です。

Dsc02294

Dsc02295

« 母の日 | トップページ | 今日も一日雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/63604318

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、:

« 母の日 | トップページ | 今日も一日雨 »