« お一人様ごはん | トップページ | 舛添の記者会見 »

2016年5月19日 (木)

晴れたかと思ったら

どんよりしたお天気が、乾燥してるので洗濯物は乾きました。
パパさんが留守の間はワタシがキョロのエサを作ります。
最近は、ドッグフードを食べてくれないので、
お手製ワンコご飯を作って薬を含ませて食べさせてます。
薬をご飯に含ませるのも大変。
好きな食べ物に含ませると嫌がらず食べてくれるけど
嫌な物に入れると食べてくれません。頑固ですよ。
今日の夜は完食してくれました。
好きなお芋(サツマイモ)に豚肉を入れると完食です。
嫌なブロッコリーも食べてくれました。やれやれですわ。

今夜の晩ごはんは、
マグロとキムチ和えに、ふわふわ卵焼きにキャベツと鮭の生姜蒸し他

Dsc02679

« お一人様ごはん | トップページ | 舛添の記者会見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/63655270

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたかと思ったら:

« お一人様ごはん | トップページ | 舛添の記者会見 »