« 今日は良いお天気に | トップページ | 晴れたかと思ったら »

2016年5月18日 (水)

お一人様ごはん

今夜はキョロとワタシだけです。なので、手抜き料理
キョロにはお手製の料理を作ってあげたけど、
好きなのだけ食べて後は食べない。
犬も人間と同じ、毎日同じのを与えると食べてくれない。

さて、今日はお天気も良かったので、又出かけて来ました。
今度は、ひらパーのばら園に。
ここも、うん年ぶりに行きました。
あまり変わってないような、でも昔よりいろいろ考えてるとか言ってたけど。
平日は、客もまばらでした。ばら園は賑わってました。

Dsc02551


その後、枚方市に蔦屋がオープンしたので覗いて来ました。
発祥の地が枚方なんですね、そういう意味合いもあって
HIRAKATA T-SITEを建てましたとさ。
地下1階から8階まであります。
(面白いビルです。銀行が2行入っていて、それも
6階が三菱で7階がりそなが独り占めでしたよ)
昔、百貨店があった所ですね。随分と様変わりしてました。

Dsc02661

Dsc02665

 

« 今日は良いお天気に | トップページ | 晴れたかと思ったら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/63651304

この記事へのトラックバック一覧です: お一人様ごはん:

« 今日は良いお天気に | トップページ | 晴れたかと思ったら »