« 大麦でやせるぞ! | トップページ | 今は晴れてますが »

2016年6月23日 (木)

ヘリがこんな遅くに?

テレビを見てたら、外が賑やか
いえヘリが旋回して賑やかなんです。
又、高速道路で事故かしらと思いつつ知らんふりしていたのですが、
テレビを見終えた後ベランダに出て見ると、、、、、(気になってた)
エキスポシティの大観覧車が点灯しておりました。
この為に報道のヘリが飛んでいたのですね。
早速、動画で撮ってみました。
少々ブレがありますがお許しを三脚無しで撮りましたので。
こちらにアクセス

Dsc03954

ワンコが吠えだしたので慌てて電源落としましたとさ。

« 大麦でやせるぞ! | トップページ | 今は晴れてますが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/63820486

この記事へのトラックバック一覧です: ヘリがこんな遅くに?:

« 大麦でやせるぞ! | トップページ | 今は晴れてますが »