« ベランダの野菜は | トップページ | 今朝は »

2016年6月16日 (木)

一日中雨

梅雨ですものね、ちょうど買い物に出かける時は小雨でしたのでたいして濡れずに良かったです。
部屋は洗濯物のオンパレード、室内干しにすると湿度がうなぎのぼり
致し方なく除湿に入れたのですが、寒くなって冷房に切り替え
なんでやんねん、冷房の方が寒いはずよね、
冷房は温度調整が出来るから良いのかも知れません。
廊下がべとべとしだしたから気持ち悪いですものね。
エアコンを頼るしかありません。

ネットメロンが駄目になったので、その後はオクラを植えました。
オクラの花は綺麗ですし、観賞用にもいいですね。
茄子の一番花の果実は早めに収穫する方が良いとあったのでとりました。
お漬け物用にまわしました。

Dsc03898

キュウリの赤ちゃんを見つけました。

Dsc03900

« ベランダの野菜は | トップページ | 今朝は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/63786992

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中雨:

« ベランダの野菜は | トップページ | 今朝は »