« 日曜日に帰ってきました | トップページ | 一日中雨 »

2016年6月15日 (水)

ベランダの野菜は

1週間留守してますと野菜も成長しておりました。
水遣りはパパさんがやってくれました。
お蔭で萎れる事もなく良かったです。
野菜の誘因は出来てなかったので、
キュウリにミニトマトは伸びたいほうだい。
ミニトマトは外に伸びてた枝を支柱に止めようと思ったら
先の方が折れてしまった。
まぁ、伸び放題だったから良い事にしました。
沢山実を付けていたので、
少々ショックでしたけど、
そして、一番気になっていたネットメロンが、
やはり加湿過ぎて萎れてきた。これは撤退して
新し野菜を植える事にする。

さて、パパさんは泊りがけのお遍路さんに出かけました。
今夜は、キョロと二人だけです。

Dsc03901

« 日曜日に帰ってきました | トップページ | 一日中雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/63780281

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダの野菜は:

« 日曜日に帰ってきました | トップページ | 一日中雨 »