« キューカンバーウォーター | トップページ | ヘリがこんな遅くに? »

2016年6月23日 (木)

大麦でやせるぞ!

部屋着のパンツが飽きてきたので、違うパンツでも着ようと探しました。
これならはけるだろうと・・・ありゃ腹が出て入らない。
以前は入ったのに。ショックでした。
そう、体重が増えた分はお腹についてました。
パパさん曰く、足に手は細いのになぁ、腹がでかい!
ほっといて! と言いたくなるけど医者からも体重減らすように言われましたとさ。
1年前から比べると・・・とおっしゃいました(´・ω・`)

今朝、たまたま見た番組で浜内千春さんの
大麦で痩せるレシピが紹介されてましたので、
よ~~し、頑張ろうという気になりました。
確か、大麦が流行った時期にレシピ本買った事を思い出して探したらありました。
ラッキーでした。早速、実行するわよ。
今日はお天気がいまいちですから買い物は止めて、
大麦を使ったマーボー豆腐にします。

Dsc03950

最近は、食欲のないワンコです。

これからは1カ月ごとが心配のたねですわ。

« キューカンバーウォーター | トップページ | ヘリがこんな遅くに? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/63818369

この記事へのトラックバック一覧です: 大麦でやせるぞ!:

« キューカンバーウォーター | トップページ | ヘリがこんな遅くに? »