« 部屋の床が | トップページ | 晴れてたのに »

2016年7月 1日 (金)

折り返し地点

早くも7月、ちょうど折り返し地点ですね。
今日は、エキスポシティの大観覧車がオープンしました。
外は以外と静かですよ。地上だけでの賑わいかもね、
パパさんが今朝万博の早朝観蓮会&象鼻杯に行って来ました。
今回はお見事なハスが開花だったようです。
そして、その足で大観覧車に立ち寄って帰宅。
報道陣が多かったとかタレントも来てたとか、
全然列に並んでなかったから並んで乗ろうかと思ったそうな。
予約制をとってるから無理だったでしょうね。
別に今行かなくてもねぇ、、、、

さて、我が家のプランター菜園できゅうりと茄子の収穫が出来るようになりました。

Dsc03988

« 部屋の床が | トップページ | 晴れてたのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/63852686

この記事へのトラックバック一覧です: 折り返し地点:

« 部屋の床が | トップページ | 晴れてたのに »