« 梅雨があけましたね | トップページ | はや7月も25日 »

2016年7月21日 (木)

ネットをみてたら

時間が経つのが早いわ。
今は、東京都知事選が面白い。
必ずYouTubeでみてます。
ですので、やりたい事が出来ない。まぁ勝手なワタシです。
やろうと思えば出来るもんですのにね。

昨日は、医者詣でした。
今日は、キョロちゃんのお医者さんへ、
そして、トリミングへ。
引き取りはパパさんが担当してくれました。
まぁ、日中は暑かった事。しかし、夜は凌ぎやすいですが窓を開けて寝られない。
防犯状ですね、先日、目黒であのような事件が起きましたものね。
そして、老犬がいますし同じ温度でないといけないし。
 

久しぶりにサンマの塩焼きです。
今回は冷凍のサンマ、あまり美味しくなかったです。
(脂ののりが悪いし、やはり生サンマですね)
うなぎ擬きがスーパーに出回るようになりました。
ナマズは近大が開発したようですが、まだ市場にはいってないと思います。
ですから、もどきは何なのか。今度見て来ようかしら。

Dsc04164

 

« 梅雨があけましたね | トップページ | はや7月も25日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/63948012

この記事へのトラックバック一覧です: ネットをみてたら:

« 梅雨があけましたね | トップページ | はや7月も25日 »