« 今日も暑くなりそう | トップページ | 今日も熱波になりそう »

2016年8月20日 (土)

今日の温度は

39度と予想になってたけど、ほんまに?

午前中にキョロのお医者さんへ行き、
帰宅後は近くのスーパーへ買い物に。
午前中に用事を済ませておこう。

最近、午後はお昼寝をとってます。
これも夏バテ予防に良いかも知れませんね。
寝すぎると夜がなかなか寝られないのですよね、
特にエアコン入れても寝苦しい夜はよけいに寝られない。

そろそろ、夏野菜も終わりです。
きゅうりは結構収穫あったけど、
茄子はさっぱりでした。
ミニトマトも収穫は少量でした。
来年はもう少し収穫出来るように頑張ろう!

Dsc04325

« 今日も暑くなりそう | トップページ | 今日も熱波になりそう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64084603

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の温度は:

« 今日も暑くなりそう | トップページ | 今日も熱波になりそう »