« 熱波 | トップページ | 神戸に »

2016年8月 8日 (月)

昨日は、

神戸まで出かけて来ました。暑かった!
お義姉さんのお誘いで中華料理店に。
お義姉さんの息子さん家族も参加して楽しい一時でした。

我が家は中華料理店は殆どいきません。
一皿が多いから、どうしても敬遠してしまうのです。
こうやって大家族の集まりなら中華はいいですね。
美味しくいただきました。
写真は携帯で撮ったのでのちほど載せたいと思います。

大阪は37度だったようです。神戸も暑かった。
この暑さ、ほんとに出かけたくないですわ。
今日は、ご近所の花火大会らしい。
家からチョコと見えるので楽しみますかな。
 

« 熱波 | トップページ | 神戸に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64028587

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、:

« 熱波 | トップページ | 神戸に »