« グリーンスムージー | トップページ | 昨日は、 »

2016年8月 6日 (土)

熱波

一雨降ってくれたら涼しくなるのにねぇ、
南の空かなた雨が降ってるようです。
そろそろこちらにも降ってくれそうな気配
昨夜は、遠くで稲妻をみたがこちらには来なかった。
厚手のカーテンを洗っても直ぐに乾きます。
この暑さで心身共に疲れて昼寝が日課となりましたわ。
ですから夜がなかなか寝られない。

今日は広島原爆の日とオリンピック開会式でしたね。
オリンピックの開会式は長~~い。
途中で見るのをやめて買い物に行って来たが
まだ終了していなかった。以前ほど興味が薄れました。

オクラの花です。

Dsc04241

 

« グリーンスムージー | トップページ | 昨日は、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64020161

この記事へのトラックバック一覧です: 熱波:

« グリーンスムージー | トップページ | 昨日は、 »