« 今日は蒸し暑い | トップページ | 新たに枕新調 »

2016年8月16日 (火)

京都大文字送り火

BSプレミアムで午後6時~放送あるみたい。
楽しみにしておこうと。

今日は買い物に行く元気なくやめました。
別にしんどいと言う事じゃなくて暑さに参ってます。

数日前から朝起きると腰が痛くて洗面するのも大変でした。
ネットで調べたら結構かかってる方がいるんですね。
少しホッとしましたわ。
いろいろ原因を追究して見ると、
マットかなぁとか考えたけど、今までどうもなかったし
そういえば枕にあるかもと。
最近枕からズレて寝てる事がある。
気にもしないでいたが、ひょっとしてこれが原因かもと。
昨夜、しっかりと頭を中心に置いて寝ました。
寝がえりしてもズレないように気をつけまして、
そうすると、朝普段と同じように起きれました。
洗面するのも大丈夫でした。
どうやら枕のようでした。少し様子を見る事にしますが。
それと身体を冷やし過ぎるとよくないみたい。
そういえば、扇風機をかけて寝てるわぁと
昨夜は切ってエアコンだけにしました。
そして、寝る前に水分をとって。これも大事みたいです。

Dsc04326

« 今日は蒸し暑い | トップページ | 新たに枕新調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64067334

この記事へのトラックバック一覧です: 京都大文字送り火:

« 今日は蒸し暑い | トップページ | 新たに枕新調 »