« 歩き疲れると | トップページ | 歯医者 »

2016年8月30日 (火)

今日もお出かけ

おばさんは頑張りました。
例の入場券を買ってありますので、
今日出かけて来ました。
開始時間も確認しないで出かけましてね。
まぁ、それが良かったのかも1番で入場出来ましたと言っても、
一般入場が1番でした。という事です。
いろいろ券があるようで、すでにワタシが入ったら
もう凄い人が入ってました。
とても、楽しかったです。
名古屋から来られてた方も、親子で。
アートアクアリウム展を追っかけてらっしゃるようでした。
今回は、名古屋で開かれなかったので来たと言われてました。
その方に、トリックアート展が京セラドームで開かれてますよと聞いて
アートアクアリウム展を見終えた後行ってみました。
そうすると、会場にアートアクアリウム展で教えてもらった
名古屋の親子と再会でした。

Dsc04533

京セラドームの「魔法の絵画展」

Dsc04561

« 歩き疲れると | トップページ | 歯医者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64133299

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお出かけ:

« 歩き疲れると | トップページ | 歯医者 »