« 閉会式 | トップページ | 昨日は、 »

2016年8月23日 (火)

久しぶりに心斎橋へ

人出が多くて敬遠気味だった心斎橋でしたが、
今日、用事のついでに行ってみました。
すると混雑がなくなり少々ほっとした気になりました。
でも、アジア系の観光客が多いですわ。
大丸の古いお店は解体中だし、新しく出来るみたいですね。
なんかお店も随分と様変わりしたようなでした。
やはり、ワタシは北があってるような。
北は梅田界隈の事です。

手前の魚はぶりかまです。
ローズマリー焼きにしていただきました。

Dsc04364

今夜は久しぶりにエアコンなしで過ごせそう。

窓を全開して心地よい北風が入ります。

今日は一日中出かけましたが、日中部屋はエアコン入れなくても良かったようです。

キョロはパパさんの部屋で過ごしましたので影響なし。

今日はよく食べたそうです。

元気になるとよく吠えるワンコですわ。

« 閉会式 | トップページ | 昨日は、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64102009

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに心斎橋へ:

« 閉会式 | トップページ | 昨日は、 »