« 午前中は | トップページ | 熱波 »

2016年8月 4日 (木)

グリーンスムージー

毎朝、スムージーを飲んでますが、
たまにご飯の時もあり、パンの時もあり、
今朝は、モロヘイヤ入りです。
モロヘイヤを使ってみたかっただけですが。

Dsc04233


昨夜は、大変でした。

パパさんが昼の会合に出かけたきり帰ってきません。

午後10時前になってもコールなし、

遅くなるなら電話をしろと言いたくなるわ。

暫く携帯に電話したが出ない。

野垂れ死になってるのではと頭は甦る。

再々電話してやっと通じたが飲み過ぎてか変な事を発する。

もしや認知症かと疑いたくなる。

居場所をやっと突き止めて、そこまで迎えに行きました。

だんだん歳をとると頑固になるし大変ですわ。

(なんせ飲み過ぎと変わるお方ですから、厄介ですわ)

遅くなった訳は、

お互い老いた同僚(足が不自由な方)を駅まで送り届けてから帰路中だったとのこと。

飲み過ぎて、帰宅途中にあるスーパーで寝込んでしまったようです。

思い出せないのですって!


このお方↓も老いるにつれて頑固に食事もなかなか進んで食べてくれません。

犬も認知症になるようですが、我が家の犬は今心臓が悪いのでこの方に気がとられます。

毎日、今日も元気かと心配の種がつきませんわ。

Dsc04225

« 午前中は | トップページ | 熱波 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64010039

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンスムージー:

« 午前中は | トップページ | 熱波 »