« 昨日は、 | トップページ | つくつくぼうし »

2016年8月26日 (金)

物干金物のアーム

ベランダに取り付けてある物干金物のアームですが、
丈のある物を干すと床に付く事があって悩んでました。
そして、物干しの前に鉢など置いてると干す時に少々邪魔になってました。
なんとかならないかとネットで調べたらありました。
しかし、少々値がはるし躊躇しておりました。
暫く忘れていたのですが、頭のどこかに買いたいと気持ちがあったのでしょうね。
たまたま覗いたお店に置いてあって即買いしました。
使ってみて、やはり便利です。
買ったのは、サオ・アップです。

Dsc04375

取り付けるとこんな感じになります。

Dsc04384

« 昨日は、 | トップページ | つくつくぼうし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64112239

この記事へのトラックバック一覧です: 物干金物のアーム:

« 昨日は、 | トップページ | つくつくぼうし »