« 台風が気になる | トップページ | 無事帰国しました »

2016年9月17日 (土)

キョロはホテルに

明日が早いので、キョロちゃんはワンコ用ホテルに預けました。
なので、今夜はいない。いないとなると少し淋しいもんです。
12年半も一緒にいるんですものね。元気にしてるかな。

 
台風接近のため、ベランダの植木鉢をすみっこに片づけて、
水も行き届くようにしたけど、どうかな。
きつい台風が来ない事をいのるのみ。
数鉢は家の中に入れて置くことにした。
家の中に入れると水はやれないけど、もってくれるかな。
心配だけど仕方がないか。
ではでは、1週間ほど行って来ます。
 

歯は、取り敢えず応急処置をしてもらって、
帰国後抜歯する事にしました。1本貴重な歯がなくなる。

P9030012

 

« 台風が気になる | トップページ | 無事帰国しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64217737

この記事へのトラックバック一覧です: キョロはホテルに:

« 台風が気になる | トップページ | 無事帰国しました »