« 今朝は曇天 | トップページ | キョロはホテルに »

2016年9月17日 (土)

台風が気になる

1週間留守にしますが、近畿にもっとも接近が水曜日と言ってた。
強烈な台風のようなので、ベランダの鉢類は部屋にでも入れておこうかしら。
悩ます台風でございます。

いよいよ明日出発です。
この日まで健康に気をつけていたのですが、
まさか歯が、虫歯を被せていた塊が昨夜取れて
急遽歯医者に電話すると、
今日の午前中後半に予約がとれました。
やれやれ、取り敢えず救急処置をしてもらう事にします。
まぁ、旅行中にならなくて良かったです。
しかし、この間行って歯が痛いと言ったのに、
こんな状態だと言う事が気がつかなかったのかしらんと
疑いたくなりますわ。まぁ、新しく出来た歯医者だし
先生も若そうな方でしたから経験が浅いのかも知れませんね。

0ep8300003

« 今朝は曇天 | トップページ | キョロはホテルに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64214891

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が気になる:

« 今朝は曇天 | トップページ | キョロはホテルに »