« キョロはホテルに | トップページ | 必死のパッチ »

2016年9月27日 (火)

無事帰国しました

日曜日の朝に関空に着き、シャトル便で家に、
取り敢えず、ホテルに預けてるキョロ迎えに行き
家に着いたら洗濯の山に。
1週間連泊がなかったので洗濯出来ずで、
洗濯物が増えるばかりでした。
ベランダの片づけに寝てる暇がなかったです。
そんな事で買い物も行けず、
近くのお店で帰国打ち上げして来ました。
日本食が恋しくしっかり注文しました。
北欧は、サーモンにニシンが美味しかったです。
明くる日は、自分の歯科に行き抜歯、
今日は、キョロの医者に自分の歯の消毒と
旅行の写真整理が出来ませんわ。
取り敢えず、1日目と2日目がやっとアップ出来る状態に。
写真整理中は睡魔との戦いでした。

Dsc04695

Dsc04701

 

« キョロはホテルに | トップページ | 必死のパッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64267046

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰国しました:

« キョロはホテルに | トップページ | 必死のパッチ »