« 朝から快晴 | トップページ | 今朝は曇天 »

2016年10月16日 (日)

あれ? 雨降るんじゃなかったの

気象情報を見破りましたわ。
明日が雨なのでした。
今日は、午前中は雨は持つようです。
午後からは徐々に曇り空になって夜には雨とか。
と言う事で、昨日は万博公園に出かけて来ました。

コスモス畑は満開で以前より綺麗に咲いてましたね。
結構見物客も多かったです。
その後、ぶらりと庭園を散策し、
最後は、イベント会場のまんパクin万博2016年が開催中でした。
入場料がいります。期間中の土、日は500円(前売り券・400円)で平日は400円(前売り券・300円)となってました。
ワタシは、自作のお弁当持参でしたので、
お金を出してまで食べたくありませんですよ。
結構流行ってましたよ。みんな食欲旺盛ですね。

Dsc05834

« 朝から快晴 | トップページ | 今朝は曇天 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64355095

この記事へのトラックバック一覧です: あれ? 雨降るんじゃなかったの:

« 朝から快晴 | トップページ | 今朝は曇天 »