« 必死のパッチ | トップページ | 台風は温帯低気圧 »

2016年10月 5日 (水)

台風はそれたけど

今年は、結構台風がきますね。
それも日本を直撃する台風が。
今回も大型台風との事で心配でしたが、
今、対馬列島あたりらしい、逸れたのはいいが。
又、くるっと方向転換して日本に、
温帯低気圧になるそうだけど、
リンゴ園農家の方の心配が気になりますわ。

やっと、旅行記完結しました。
後で見て、うん全然感激せいへんやと思った次第でした。
では、見る人も同じやんか。
行った本人が感激せいへんからね。
まぁ、自分の行った記録として置いておこうかな。
旅のブログを見ると、
凄い人がいるわ、なんでもかんでもアップしてる方。
ホテルの部屋や、レストランでのバイキング料理、
日本だけバイキング料理と言うのだそうです。
並んであるメニューを撮ったりして、
あれはあまり良い光景ではないですね。
今回のツアー参加の方は撮られる方はいませんでしたが。
まぁ、お上りさんでしょうと思いますが。
そういえばワタシも撮ってたような、
いえいえバイキングの品ぞろえは撮りませんでしたよ。
あれだけは、迷惑がかかるし絶対撮りませんでした。
良いランクに行かれた方はお知らせしたいのでしょうね。
僻みではないですよ。
しかし、旅行ブログを見ても参考になりませんわ。
そう思いました。ですから自分への優越感だと思います。

Dsc05571

可愛いでしょう、キョロ用に買ったのですが、

おしくなって自分用にしました。子供でございますわ。

 

 

« 必死のパッチ | トップページ | 台風は温帯低気圧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64302208

この記事へのトラックバック一覧です: 台風はそれたけど:

« 必死のパッチ | トップページ | 台風は温帯低気圧 »