« 行って来ましたよ | トップページ | 今日は一日フリータイム »

2016年10月 9日 (日)

今朝も涼しいです

夜中に雨が結構降ったようです。
ベランダの奥まで雨水が溜まってました。
今朝は、雨も上がりましたが、曇天です。
阿蘇の火山灰が空を覆っているのかしら。
30すう年ぶりの噴火ですものね、
熊本地震ありと阿蘇の噴火、関連してるのかしらと思いました。
いずれはが富士山もと思ってしまいます。
3連休なんですね、なんの祭日なんやろと・・・・体育の日なんですね。

少し身の回りを片づけてると断捨離ですかとパパさん曰く。
いえいえ、散らばってる物を整理してるだけですよ。
ここの空間に整理ケースなんか置くとすっきりするなぁと
あーでもないこーでもないと思案したあげく、
1つケースを買う事にした。即、HSに行って買ってきた。
天気が晴れたら草花を買ってこようかな。
カーネーションがいいとあった。さっそく、植えてみようっと。

Dsc05803

« 行って来ましたよ | トップページ | 今日は一日フリータイム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64319774

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝も涼しいです:

« 行って来ましたよ | トップページ | 今日は一日フリータイム »