« レフ版作る | トップページ | ワァオウ~~! »

2016年10月19日 (水)

今朝は

曇天から晴れて来ました。
10月も早中旬から後半に早いですね、
1カ月前は北欧に行ってたんですものね、
あっという間に1カ月が過ぎて行きました。
あっという間に歳もとり、、、、、、
後何年健康で過ごせるかしらなんて考えちゃいます。
それには、健康が第一です。
まずは、体重を減らさなくてはならない。
血圧が上がるのも体重が影響してると言われましたから。

昨日の晩ごはん
山芋を買っていて忘れてました。
根が出てきてやばくなってましたけど、
お味は変わらず美味しかったです。
簡単とろろは嵌りそうです。
作り方は、おろし器ですって白だしを加えるだけ。
味をみながら白だしを足して下さいね。

Dsc05900

 

« レフ版作る | トップページ | ワァオウ~~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64369384

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は:

« レフ版作る | トップページ | ワァオウ~~! »