« お友達と | トップページ | 夜は寒くなりました »

2016年10月28日 (金)

ベスト出来上がり

明日、アップしたいと思います。

今日は、昨日よりは寒くないですね、
今日は、歯医者に行って来ました。
1カ月ぶりに、しかし、ひと月が経つのが早いわ。
奥歯を抜歯したところに差し歯を入れる事にしました。
別に不自由しないのですが、下の歯の伸びを抑えるために入れる事にしました。
今日は、型をとって次週に嵌めて合えばそれで良しですが、
合わない場合は次回にとなるようです。
しかし、歯医者は苦手。
でも、こればかりは避けられないですね。
まだ健康な歯がたくさんあるから頑張ろうっと。

Dsc05989

« お友達と | トップページ | 夜は寒くなりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64412078

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト出来上がり:

« お友達と | トップページ | 夜は寒くなりました »