« 今朝も涼しいです | トップページ | 今朝も寒い »

2016年10月10日 (月)

今日は一日フリータイム

今夜は、パパさんが料理担当ですので、
ワタシは一日フリータイム。
さて、何処に出かけようかと考えた末、
最近、オープンした「うめきたガーデン」に行くことにしました。
パパさんが行って来ましたが、ワタシも行って来ます。
そして、大阪駅の天空広場にも行ってみます。
お花が楽しめそう。

我が家も昨日HSでカーネーションを買いに行ったのですが、
既に撤廃されてました。時期的にそうですよね。
その代わりに、撫子を買ってきました。
そして、フィオリーナ(ビオラみたいな花)も買いました。

撫子↓

Dsc05608

フィオリーナ↓

Dsc05609

スプレーマム(セザンヌ)↓

Dsc05607

今日は、結構寒いです。

日中もなかなか温度が上がらない。

暖かくして出来かけます。行ってきます(*゚▽゚)ノ

« 今朝も涼しいです | トップページ | 今朝も寒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64325300

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一日フリータイム:

« 今朝も涼しいです | トップページ | 今朝も寒い »