« 健康診断 | トップページ | 朝晩は寒い »

2016年10月13日 (木)

今朝も寒いよ

急に朝晩、冷え込みだしましたね。
急変な気候の変化で身体がついていけず、
風邪の兆候があったのですが、
慌てて上布団を替えたりしました。
今朝は室温は25度になりました。
1度下がると寒いですわ。

昨日は、久しぶりにITOYAに寄ってぶらぶら
ハンズにない物が可成りあります。面白いですよ。
(バラエティーに事務用品を扱ってるITOYAが大好きなワタシ
東京に行ったら銀座の店には必ずよる。
最近、中国人が多くて少し敬遠するようになりましたなので、大阪で十分です)
今回は、少し高かったので躊躇したのですが、面白さに惹かれて。
手足を自由に曲げて、好きなポーズを作る事が出来る
便利なLEDライト&強力マグネット付きベンダブルルーペ(ライトマンマグルーペ)を買いました。
顔の面は外せるのですよ。そこが、ルーペになります。

Dsc05787

« 健康診断 | トップページ | 朝晩は寒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64341776

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝も寒いよ:

« 健康診断 | トップページ | 朝晩は寒い »