« 今朝は寒いぐらいです | トップページ | 今朝も涼しいです »

2016年10月 8日 (土)

行って来ましたよ

ワタシではなくて、パパさんが
うめきたガーデンに、
(大阪のおばちゃん、おっちゃんは・・・・
入場料高いなぁ、500円ぐらいにせんとなぁと口々に言ってたの聞いたそうな)
パパさんも、そうやなぁ小花があまり興味のない人はそう思うやろうな、
しかし、見る人それぞれや、あんたは気に入ると思うよ)と、
大阪駅でも、天空の広場でフラワーアートミュージアム2016年やってるそうなので、
兼ねて出かけて来ようかなぁと、
今度の祭日あたり、人が多いか。
いやいや、1000円の入場料やったら躊躇する人がいるやろうから
スイスイと入れるかも知れませんね。

Dsc05797

花咲く丸太小屋↓

Dsc05801

奥の↓真ん中あたりがガーデンです。

空中庭園のビルへ行く途中にあります。

阪急電車だと行くのに一番近いかな

阪急電車の1Fを向かって右に進めばいいです。

Dsc05856

« 今朝は寒いぐらいです | トップページ | 今朝も涼しいです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64315015

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ましたよ:

« 今朝は寒いぐらいです | トップページ | 今朝も涼しいです »