« 今日は快晴 | トップページ | ベスト頑張ってます »

2016年10月25日 (火)

寒くなりました

けど、まだ厚着はしてませんよ。
うちのだれかさんは、真冬状態でございます。
セーターを着込んでますわ。
そんなに寒くないのにねぇ、
愛犬のチワワも陽だまりで寝てます。
最近は一日中寝てるチワワでございます。
今日は、混合ワクチンを打ったから余計にしんどいのか
エサは食べないは、ぐったりと寝てます。
いままでは、注射をしても堪えなかったのにね、歳ですね。
今日、獣医さんで心臓病を患ってるラブラドールのワンちゃんが
詳しく調べるために他医院で見てもらった結果、
心臓に他にも病気があったようで、
先生は、ショックを受けてました。
突然、歩行中に倒れたそうで、それまで前触れがなかったそうです。
我が家のチワワも心臓病持ちなので心配なのですが、
小型犬は長生きするようで、大型犬は短命だそうです。
そして、シェパードを真面にご対面でした。
子どもの頃に飼っていたシェパードのベンを思い出しました。

Dsc05963

« 今日は快晴 | トップページ | ベスト頑張ってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64399313

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなりました:

« 今日は快晴 | トップページ | ベスト頑張ってます »