« 夜用のデザート | トップページ | 寒くなりました »

2016年11月 1日 (火)

早、11月

カレンダーも後1枚になりました。

ハロウィンが終わったらクリスマス商戦ですね、

今日から年賀状も売り出されたし! はやっ!


今夜は、キョロ助と二人だけです。

いつも行きたくない散歩にのりのりで行って来ましたけど、

用を足すと即帰りたいコール。

頑張って少し歩いて帰宅しました。

少し歩いたから食欲が出るかなぁと思ってましたら、

好きな肉だけ拾って後はまったく食べない偏食のキョロです。

お歳いくと食事も我儘になりましたワンコです。

Dsc06002

« 夜用のデザート | トップページ | 寒くなりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64430990

この記事へのトラックバック一覧です: 早、11月:

« 夜用のデザート | トップページ | 寒くなりました »